teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:110/4892 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:たっちゃん  投稿日:2019年 9月10日(火)08時01分49秒
  通報 返信・引用 編集済
  かまちゃん、おはようございます。

うちは千葉の為、近所の被害が甚大です。

電柱は『く』の字形に曲がるは畑のビニールハウスは飛んで行くはと大変です。

うちも車にカバーを掛けておりましたが、それが大風の為にズタズタに引き裂かれておりました。

飛んで行って二次被害を及ぼさなかっただけ、マシでした。

ところで、亡国の亡走ぷりは凄いですね。

開いた口が塞がりません。

まともな指導者がいないと言うより、国民そのものが???ですね。

人で言えば、決して目を合わせたり近寄ったりしてはいけない人種です。

疑惑だらけの人を保身の為に法務大臣に任命?

他にも、ソウルとプサンの両市議会で6日、特定の日本企業を「戦犯企業」と定義し、市などが今後その企業の製品を購入しないよう努力義務を課す条例を可決。

ソウルとプサンのような大都市がそうなのですから
間違いなく国内で広がって行く事でしょう。

卵を食べるとジンマシンに成る子供が、他に食べる物が無いので、それでも卵を食べ続けて行っている様子です。

全てが見事にオウンゴールと成っております。

こんな思考形態、これで国と呼べるのか?

狂気で膨らんだ風船が、どんどん大きく成っているかの様です。

このまま行くと、必ず何処かできっと破裂する事に成ります。

でも、考えて見れば元々、亡国は亡国です。

陰鬱陰険陰湿...、それが血の定めです。

近付いては、いけません。

触れては、いけません。

話しては、いけません。

聞いては、いけません。

見ては、いけません。

亡国とは先ずはビザを廃止した後に国交を断絶、極力関わらない事です。
 
 
》記事一覧表示

新着順:110/4892 《前のページ | 次のページ》
/4892