teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:143/5045 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:たっちゃん  投稿日:2020年 1月 7日(火)08時58分45秒
  通報 返信・引用 編集済
  かまちゃん、明けましておめでとう御座います。

今年も宜しくお願い申し上げます。

此れを宇都宮へと向かう電車の中で書いております。

昨年後半はゴルフの打ちっぱなしへとひたすら通い、ひたすら練習しておりましたが、センスがまるで無い為、1月5日の社内コンペでは『137』でメーカーです。

哭きたく成ります。

昨年、あれだけ釣りを我慢して打ちっぱなしへ通い、よく行く打球場の窓口からは名前と顔を覚えられ、『皆勤賞ですね!』と言われたりしておりましたが...。

土日で各1日約三千球弱打ち、手がボロボロに成っておりましたが、それでも打ち続けた結果が、『137』です。

手の皮が破れ、ピンク色の肉が丸見えに成ってもバンドエイドを貼って打ち続けました。

練習場では其れなりに出来るように成っても、いざ本番に成ると全然出来ません。

ははっはははは、啼けて来ます。

今年はもうそんな生活は改めて毎月、沖釣りへ行こうと思います。

もう、我慢は止めです。

ゴルフ漬けの生活を送ってもセンスが無ければ、穴の開いた柄杓です。

あれだけ練習しても駄目だったので、仕方がないです。

ところで、ヨビノリたくみさんの理系講義動画を見ました、観ました。

今、あんな分かり易い講義を自宅で好きな時に観れるのですね。

youtubeの底知れない可能性に身震いします。

凄い時代に成ったものです。

\(◎o◎)/
 
 
》記事一覧表示

新着順:143/5045 《前のページ | 次のページ》
/5045