teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:16/4946 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:かまちゃん  投稿日:2020年 2月 5日(水)21時29分37秒
  通報 返信・引用
  たっちゃん、おつかれ~~~^^

いやあその立ち食い蕎麦や

食べてみたいですね~~^^

丸の内のバベルの塔の一角にまるで東京砂漠のオアシスのような店。

たっちゃんのこえた舌を唸らせる蕎麦ってどんな味でしょうか。

以前、竹下駅の近くの蕎麦屋さんにもかなり驚愕しましたが、今度の蕎麦もかなりのクオリティ

のようで^^

こちら九州では、クルーズ船に乗っていた感染者の方が、鹿児島に上陸されたとのこと。

ウイルスはもしかすると全国に潜伏しているのかもしれません。

研究所の方々の奮闘を待つほかありません。

今回のウイルスは、感染力は強いようですが、致死率はエボラほどではないようです。

ところで、今日課となっているのが、バッハマタイ受難曲の試聴です。

踏み台昇降運動を30分続けながら、バッハを聴いております。

これは、オラトリオというジャンルで、イエス・キリストがどのように受難していったか。

美しすぎるメロディとバッハお得意の驚異の楽曲の構成力で語られる内容は、人間の醜さと強固

な信仰宣言が全面に出ております。

現代にも当てはまる矛盾がたくさん。

5GだAIだとイノベーションは続いても

人間の内面は昔も今もあまり変わらないのだなあと痛感させられました。

ドイツ語は歌いやすい分かりやすい言語です^^

さて、明日から広島に出張です。

牡蠣とお好み焼きへとまっしぐら~~~^^
 
 
》記事一覧表示

新着順:16/4946 《前のページ | 次のページ》
/4946