teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:166/5125 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:かまちゃん  投稿日:2020年 3月10日(火)19時38分14秒
  通報 返信・引用
  たっちゃん、おつかれ~~~^^

その記事読ませていただきました。

まるで二条河原の落書きのよう。この頃都に流行る者 夜討 強盗云々・・・

書いた人間の意図を量りかねます。

愉快犯の挑発文のようでもあります。

ただ、これを書いた人物は、まともな人間ではないような気がしますね。

半島は、昔日本の領土だったので、今日の在〇朝〇人の問題があることは仕方のない事実。

日本は、大陸から半島から様々な文化を学び、彼らとは違った歴史の?みをたどりました。

もしかして、僕の先祖も半島や大陸出身だったかもしれません。

顔がうすく、弥生人タイプの身体をしてるので(笑´∀`)

古くは、日本のために命がけで正しい仏教を教えてくれた鑑真や。

近くでは、日本に医学を学びに来て、本国の封建社会の矛盾に気づき、社会の医者になると、様々な文学作品を生み出した魯迅。

たとえ、外国から来た人でも日本を愛し、日本のために力を尽くすなら大いに歓迎しようじゃありませんか。

しかし、日本で稼いだ金を祖国へ送金することだけを考えて、さらに、思想的にも偏っている方は願い下げです。

むかしから日本には、そんな反日種族の方がおられるようで、

朝〇新聞やパ〇〇コ業界など注意を要する団体もあるようです。

この世の中、表があれば裏の社会があります。

悲しいことですがこれが現実のようです。

ボクは日本人に生まれた以上、日本のために役に立つ人間として一生を終わりたいです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:166/5125 《前のページ | 次のページ》
/5125