teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:21/5045 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:たっちゃん  投稿日:2020年 5月 8日(金)18時35分40秒
  通報 返信・引用 編集済
  かまちゃん、こんばんは。

今、会社からの帰りです。

何だかんだで、普通に通勤しております。

但し、往復の電車はがら空きです。

ところで、その『スーツ』さん、根性有りますよね。

攻め攻めですよ。

こう言った企画をテレビがやらなくなり、民放が全てN○Kの真似を中途半端にしております。

予算は遥かにTVが使ってますが、ツマンナイんですよね。

その点、YouTubeはチャンネル登録に高評価を求めて戦国時代さながらに各個が攻め込んでいる為、実に面白いです。

最近、私がド嵌まりしているのが、『THE NAKED』です。

南米のジャングルなどで、素っ裸の初めて出会う見知らぬ一組の男女が、21日間サバイバルして生き抜くとの至ってシンプルな内容ですが、日本のTV局では絶対に出来ない企画です。

いや、これは身体だけでなく、心も剥き出しの裸に成るので、実に面白いです。

気温や天候、虫や動物に餓えに渇き等々、それにどう対処するか?

又、アメリカ人は基本、謝ること(さがること)をせず、男女共に自己主張を繰り返してガチンガチンに火花を散らしながらブツかるので、過酷な自然環境の中に居ながらも、その人間関係が大抵は揉めて揉めて揉め倒します。

文字通りその赤裸々さが凄いです。

我々の細胞に刻み込まれた縄文人の記憶が、呼び覚まされて来るかのようです。

色んな文化の違いが見て取れるので、かまちゃん一見の価値有りです。

此は傑作!

間違いなく、お勧めですよ。

(  ^∀^)
 
 
》記事一覧表示

新着順:21/5045 《前のページ | 次のページ》
/5045