teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:16/5045 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:かまちゃん  投稿日:2020年 5月12日(火)10時36分50秒
  通報 返信・引用
  たっちゃん、おつかれ~~~^^

テレワークにも慣れてきました。

こちらは、運動不足に悩まされております。身近にゴルフ練習場があるのは素直にうらやましいですね。

さて、某国についてですが、マスク外交や一帯一路の野望が世界中に知れ渡ってきているようですが、貧しい国、発展途上国ではやはり大国の力を借りなければならず。

よって共産党一党独裁の国から金を借りるインフラを整備してもらうしかなく。

金を返せなくなったら、じゃあ港をもらうね。

という、つまりは、世界大戦につながる植民地支配をやろうとしていますね。

日本も尖閣諸島をあのままにしていたら、かの国に一気に実効支配されそうです。

つい先日も孔子を捨てた国は、尖閣諸島ちかくの日本の領海に侵入しております。

平和は、憲法だけを唱えるだけでは保てません。

行動することこそが唯一の道です。

中国と付き合うのは必要なことですが、信用してはいけません。

つらの皮厚く、腹黒く、常に人を疑い、出し抜くことを考え、弱いものを虐げ、強いものにおもねりながら生きていかねばならないC国民。

こんな国が世界の覇権をとれば大変なことです。

某〇主党の〇ヤマ宇宙人は、C国と近づこうとしておりました。

こんな日本人も多数いるので、野党が政権を取るとまたとんでもないことがおこりそうで心配です。

現政権もこころもとないですが、野党よりはマシです。

国内政治だけでなく外交をみすえて判断できる日本人にならなくてはと思います。

さて、こちらも新規感染者ゼロが多くなってきました。

警戒地域から除外されそうです。

そして、学校再開も見えてきました。

感染者は当面日本国全体ではしばらくはゼロにはならないでしょう。

どこかで見切りを付けて、感染者がいながらも爆発的な感染が起こらないように

学校や経済活動を再開すべきと思います。

今週の判断に注目です。

 
 
》記事一覧表示

新着順:16/5045 《前のページ | 次のページ》
/5045