teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/5071 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:たっちゃん  投稿日:2020年 6月29日(月)22時15分50秒
  通報 返信・引用 編集済
  かまちゃん、こんばんは。

私はYouTubeを60インチのテレビに繋いで観ております。

予定調和している民放なんか、馬鹿馬鹿しくって観る気もしません。

特にあのバラエティーとやらが、全然面白くないです。

完全に置きに行っております。

守ってばっか!

YouTuberなんて皆、虎視眈々とヒットを狙ってブンブンとバットを振り回して来ます。

何とかチャンネル登録に高評価を付けて貰おうと思って形振り構いません。

それが過ぎて、たまにチャンネルがバズルけど....。

そんな中、『たっちゃんねる』は確かに攻めております。

その昔、『男はつらいよ!』シリーズが流行りましたが、あれは高度成長期の日本で誰もが懸命に働く中、此処ではない何処か知らない街へとブラッと出掛けて見たいとの願望を満たしたものでした。

だから、当たりました。

『たっちゃんねる』には、それが有ります。

あれは中年男性の願望です。

夢です。

理想です。

1人でよくあれだけ食べて、飲めるものです。

しかも、全国各地へ寅さんばりにブラッと出掛けて、適当なお店に入って好きなだけ飲み食いです。

今のテレビには真似出来ない、尖った企画です。

尖っていると言えば、私の好きな釣り系YouTuberにヨネスケと云うのがいますが彼は現在、寝泊まり出来るように改造した軽のワンボックスに乗って日本一周中です。

今はコロナ騒動で、鹿児島で何ヵ月間か足止めを食らっておりますが。

その彼が先般、瀬渡し船にて磯に渡って寝泊まりしながら、シブダイを狙っておりました。

又、その前はあのサザンクロスに乗って草垣群島へと磯釣りに行ってました。

私はこんな野心とガッツが有る若者が大好きです。

観ていて文句なしに面白いです。

テレビでは撮影が大所帯な為、中々小回りが利きませんが、一人なら小回りが利くので、ヤル気と体力さえ有れば色んな場所での撮影がスピーディーに可能です。

私も、YouTuberやろうかな?
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/5071 《前のページ | 次のページ》
/5071