teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:33/5146 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:かまちゃん  投稿日:2020年 9月 7日(月)22時14分27秒
  通報 返信・引用
  たっちゃん、おつかれ~~~^^

台風10号は、鳴り物入りで近づいてきましたが、終わってみれば今までの台風とあまり変わりませんでした。

それより、面白かったのが、お隣の反応です。

韓国の天気予報では、台風10号は韓半島に上陸せず、日本海を通る予報を出していました。

米軍や日本の予報の「韓半島に上陸」するという予報にまるで対抗でもするかのように。

そして、昨日になって、残念ながら台風は韓半島に上陸。

韓国気象庁では、ようやく朝鮮半島への台風の上陸を認めたようです。

どうやら、中国のスパコンを使って予報を出していたようです。

精度の高い予報を目指していただけに相当悔しかったのでしょう。


https://news.yahoo.co.jp/articles/8e931c85b886b79de25ede37ce1677d6b9a16620?fbclid=IwAR1JOCJI98FKcjalQklNw2yyfHOvWBhZ7d3N3P_kEhogKM7AOSfL-jbjBsI

しかし、昨年から、韓国も台風以上の脅威にさらされています。まるで日本への従軍慰安婦や応募工からの巨大ブーメランのように。

https://www.youtube.com/watch?v=vRWmNXVR4zA

この問題は、日本としても協力する姿勢を示し、明らかにしなければなりません。

歴史を忘れた民族に未来はないのブーメランとともに。

そのためにも今度の自民党の総裁選は大切です。頼むから〇波さんだけはだめよ~~^^とおびえているところです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:33/5146 《前のページ | 次のページ》
/5146