teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/5146 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:たっちゃん  投稿日:2020年10月11日(日)10時06分42秒
  通報 返信・引用 編集済
  かまちゃん、こんにちはー。

昨日土曜日は台風の為に荒天だった為、ヒトカラにて年末の忘年会用に瑛人の《香水》を練習しに行っておりました。

朝倉さやちゃんのカラオケは有りましたが、《木綿のハンカチーフ》、《タッチ》、《あずさ2号》の替え歌はまだ出ていない様子ですね。

今後早急に、出して欲しいものです。

替え歌と言えば、たすくこまの《二万四千円の家賃》が大傑作です!

朝倉さやちゃんと合わせて、これから是非カラオケ化して欲しいものです。

さて、YouTubeの方ですが釣り系YouTuberの皆さんの撮影方法は各自マチマチですね。

ヘルメットや頭にタオルを巻いてにゴープロを付けて撮影する、釣りいろはもいれば、ヨネスケの様に予め撮影するアングルを決めておいての三脚方式も有ります。

アングル的に1番見栄えの良いのは、同行者が撮影するパターンですが、これは釣りよかやハイサイが多用しております。

自らが撮る釣りすぎ四平のパターンも有りますが、これはかまちゃんが我慢出来ないでしょうし...。

各々一長一短なので、試行錯誤しながら選択して行くしか有りませんね。

頑張れっ、かまちゃん!

ところでかの国ですが、本当にやる事なす事が気持ち悪いですね。

一言で言えばあまりにも、《卑しい》との表現しか有りません。

国民の気質や、元々の気性がそうなので仕方有りません。

日本人自身がもっともっと、強く成らねば成りません。

世界中を見渡して見れば、有象無象で嫉妬に狂うかの国所では有りません。

これからの時代は、毅然と物申せるハッキリとした日本人へと民族として、良い点は残しながらも成長、変貌して行かねばボーダーレスの今後の世界で、日本は生き残って行けないと考えます。

今、決定的に足らぬのは、ストロングさ、タフさです。

話し合いだけで解決なんてしません。

殴られる以前に、こいつはヤバい!

と相手をビビらせるだけのガンガンのヤル気とタップリの力量が必須です。

日本人よ、強く有れっ!
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/5146 《前のページ | 次のページ》
/5146