teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:20/5244 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:たっちゃん  投稿日:2021年 2月 5日(金)09時44分26秒
  通報 返信・引用 編集済
  かまちゃん、おはよう御座います。

ヾ(´ω`=´ω`)ノ

コロナ蔓延中にも関わらず、相変わらず出勤している社畜の私です。

釣りには行けそうですか?

ところでかまちゃん、凄い番組を観て仕舞いました。

あのポール・ポッツやスーザン・ボイルを輩出した人気オーディション番組、『ゴット・タレント』のスペイン版『ゴット・タレント・エスパーニャ』が先月29日に行われました。

そこで登場したラフな格好をしたフワンホ・ホモンセラートさんが、プッチーニ作曲の歌劇『トゥーランドット』のアリア『誰も寝てはならぬ』を明和電機制作の『オタマトーン』で演奏されました。

どう見ても玩具にしか見えないし、ユーモラスな表情をしているのにオペラ???

会場が何が始まるのかと、静まり返る中を高らかに歌い上げるオタマトーン....。

ここ数年で見たものの中で1番インパクトが有りました。

又、持って行き方と言うか、演出が巧い!

人の思い込みや一般常識と云うモノの見方に心理を逆手に取って巧妙に突いており、その見掛けを見事にひっくり返しソコまでするか?!

との演奏をし、オタマトーンの性能をフルに引き出して来ております。

凄い!

素晴らしい!!

鳥肌が立ちました!!!

何度見ても涙が出ます!!!!

(T_T)

是非、一回観てね↓↓↓

https://youtu.be/CIkZEU2XwnM
 
 
》記事一覧表示

新着順:20/5244 《前のページ | 次のページ》
/5244