teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:19/5272 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:たっちゃん  投稿日:2021年 3月 9日(火)11時19分23秒
  通報 返信・引用 編集済
  かまちゃん、おはよう御座います。

今日は下北沢で仕事なので、又、中島みゆきさんの家が近所なのでよく昼食を買いに訪れるコンビニに寄ろうと思っております。

前回も淡い期待を抱いて、暫く雑誌を立ち読みしておりましたがやっぱり会えませんでした。

ところで、トカラへの釣行計画良いですね。

アオシブにガーラにタマンにミーバイにアカジンにアオマツ....

夢は膨らみます!!

バズりますね。

でも、更に誰もやっていないアイデアが有ります。

散々大魚を数釣って、釣って、釣って、釣り捲って、釣りに疲れたらその合間に磯の上にて各々がピンで好きな楽曲を歌いましょう。

私もそれまでに、非常に僭越では御座いますが有名なオペラの曲を幾つか必死に習得し覚えておきますので、何処までも広がる大空の下、大海原に浮かぶ磯の上からアカペラでそれをやりたいです。

これぞ、かまちゃんが言い続けておられます『天人合一』。

本当はBon Joviが好きなのですが、パワー溢れる南薩摩の大自然の中では、それに負けない力強さが有る重厚なオペラや奥の深い民謡の方が似合いそうだと私はそう思います。

取り敢えず、生意気にも『Nessun dorma』、『Con Te Partirò』、他有名処を3年後に向けて一生懸命に練習します。

南薩摩の磯から、ライジャケを装着した釣り師のおっさんらがYouTubeを通して、竿と柄杓を持ちながら釣りの合間に全世界へ向け声高らかに発信致しましょう。

サムネのタイトルは、『トカラでオペラ!!!?』若しくは、『磯の上から誰も寝ては成らぬ』。

世の中でバズれるか分かりませんが、少なくとも我々両名の気持ちが盛り上がれば良しですね。

定年したら、トカラ列島の自然の中で楽曲を唱い上げましょう。

それを目標に、日々頑張ります。

♪♪♪♪(^_^)ノ\(^o^)/♪♪♪♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:19/5272 《前のページ | 次のページ》
/5272