teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:14/5289 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:たっちゃん  投稿日:2021年 4月22日(木)12時08分14秒
  通報 返信・引用 編集済
  かまちゃん、こんにちは~。

一階か二階か知りませんが、獅子身中の虫こと獅子親中派は許せませんね。

正しく売国奴。

特に外国人への参政権は、絶対に許しては成りませぬ。

ところで鷹島釣行を拝見させて戴きました。

あんなに口太が釣れるものなのですね。

クーラーにもう入らないからと30cmクラスの口太グレを気前良く、キャッチ&リリース為れるのには本当に驚愕致しました。

素晴らしいです。

此れぞ釣りです。

話しは変わりますが、関東は茨城県の鹿島に『死の堤防』と呼称されている『日本一危険な堤防』が有ります。

地元では南堤防と呼ばれており、全長4kmと沖へと伸びており水深も有り、潮の流れも速いのでマグロにカンパチ、ヒラマサにブリと大抵の魚が釣れる関東の釣り師なら知らぬ者は居ない有名な堤防です。

が、此処は堤防自体がそれほど高く無いですし、様々な要因が重なって、シケると思いっ切り波を被ります。

4kmも有るので、先端で釣っていて荒れると中々戻れません。

なので波に攫われる人が多く、2021年4月22日の本日現在では、72名の方が亡くなられていて、噂では表沙汰に成ってはいない分かっていないのも含めると、3桁行っているのではとも言われております。

幾ら南堤防の入り口に柵をしても鍵を掛けても皆、それを乗り越えて行きます。

かまちゃんのように足るを知る釣り師なら、命を棄てる事も無いのでしょうが、今回の鷹島釣行を拝見させて戴いていて、そんなことをフト思いました。

欲を掻くと碌なコト、有りませんよね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:14/5289 《前のページ | 次のページ》
/5289