teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:28/5341 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:たっちゃん  投稿日:2021年 6月28日(月)21時59分23秒
  通報 返信・引用 編集済
  かまちゃん、こんばんは~。

ポロネーズの第6番を聴かせて頂きました。

すみません、ド素人の私で申し訳有りませんが、同じ曲でも随分と『角』が取れて来ているのが分かります。

次第に滑らかに円滑に、成って来ておられますね。

苦しい時期を乗り越えて鍵盤を叩く喜びに溢れている様にも感じられます。

このまま行ったら、何処まで行くのだろう....。

がんばれっ、かまちゃん!

(^∇^)ノ

ところで先週、三宅島に行って参りました。

台風のウネリは有りましたが、夜行の船での日帰り弾丸ツアーです。

私には以前より疑問が有り、YouTube等で観ていると、三宅島の堤防からのメジナ釣りは何故だかフカセは無く、ほぼ遠投カゴ釣りに成るのか?

その疑問が行って初めて解けましたが、それは何の事は無い答えでした。

要は水温があまりに高い為、餌取りと言うか熱帯魚の数が尋常では無いので、付け餌が瞬殺されてしまう為、フカセが成立しないのでした。

それでも打ち込みに泳がせや底釣りと、初の三宅島釣行だったので色々と試しましたが結果、玉砕致しました。

フカセを遣ればイスズミにソウシハギにその名も知らない熱帯魚だらけ、、、、

唯一まともな魚が釣れたのが、自作のジグで釣り上げたショゴでした。

逆境の中で当たったので、これはかなり嬉しかったです。

(=⌒ー⌒=)

7・8月は東海汽船が、かき入れ時の為に乗船料が一時的に上がりますので、私の伊豆諸島釣行シリーズは取り敢えずこの期間はお休みと成るやも知れませんが、9月からは是非ともこの伊豆諸島シリーズを復活させたいと思います。

話は変わりますが本日も、新橋の居酒屋を梯子しておりました。

相変わらず、仕事の方は飲まないとやってられません。

でも、後3年です....。
 
 
》記事一覧表示

新着順:28/5341 《前のページ | 次のページ》
/5341