teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:24/5397 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:たっちゃん  投稿日:2021年 8月21日(土)05時30分50秒
  通報 返信・引用 編集済
  かまちゃん、おはよう御座います。

早速、お薦めのYouTubeのチャンネルを拝見致しました。

人によって評価が分かれるで有ろう所ですが、私は素直に面白いと思いました。

と言うか、いや正にこれぞYouTubeのド真ん中だと思います。

大手マスコミから流される情報が我々の目や耳に成っている中で、個人の考えや独自の視点を発信出来る時代です。

全く知らなかった、若しくは気付かなかった多種多様な視点や切り口に学ぶ!

これぞ、YouTubeの醍醐味です。

私は非常に面白いと思いますし、このチャンネルにYouTubeの未来への可能性を感じました。

ところで私のお薦めは、『むすび大学チャンネル 小名木善行』です。

彼の話しは面白いです。

若し良ければ、一度観て見てください。

ところで水戸ネタですが、得意先の関係でよく通っておりますので、取り敢えず2軒ご紹介させて頂きます。

①本陣:水戸駅北側ロータリー内に有る駅前というよりも、駅に直結している焼き鳥屋さん。私の見解では駅前の店は、労せずとも御客が来るので、味・価格・愛想が、低評価なお店が基本ですが、ここは例外です。兎に角、焼き鳥のネタが大きい。しかも、美味しい。欠点はいつも満席で早めに行かないと座れない処。

②長兵衛:あの酒場放浪記と、女酒場放浪記の両方で取り上げられた水戸の名店中の名店。駅から少し歩きます。店自体は御世辞にも綺麗とは言い難いですが、何とも言えない歴史と味を感じるお店です。あそこまで行くと文化ですね。味良し、値段良し、愛想良しと三拍子揃っており、水戸で飲むならば先ずは此方を訪れないと...のお店です。店の人は何故だか全員女性(昔ギャル)です。珍しくクサヤを置いております。ここも早めに入店しないと、先ず入れません。超人気店です。

取り敢えず、2店御紹介致しますが、茨城の県庁所在地だけ有って、まだまだ沢山有りますよ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:24/5397 《前のページ | 次のページ》
/5397