teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/5397 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:たっちゃん  投稿日:2021年 9月 8日(水)07時54分33秒
  通報 返信・引用 編集済
  かまちゃん、おはようございます。

『オペラ』を営業が練習したって、一生何の得にも成らないかも知れません。

いや、まず成らないでしょう。

では何の為にやるのか?

新しい技術を習得すると、何に対してでも『自分の中に自信』が付きます。

人生、それで充分だと考えます。

嘗ての日本海軍は連合艦隊司令長官の山本五十六さんが残した、「やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、ほめてやらねば、人は動かじ」です。

人を使うにはこの言葉に尽きます。

話は変わりますが、私の方はだいぶ仕上がって来まして、かまちゃんクラスの人達が聴くと転げ落ちて爆笑間違いなしの酷い内容ですが、素人レベルでは何と~な~く~、有り難い感じ...には成って来たように思いますので、実は若い頃にフィレンツェに3年程留学しておりました位の態度で、事務所の会議室にて実演をして参ります。

最後は度胸と勇気です。

これで三十数年の営業生活を乗り切って来ました(笑)。

ところで菅総理がお辞めに成るとかで、オリンピックも終わりましたし、まあ潮時かと...。

日本の政界では、病院の待合室では御座いませんが、皆が整理券を持って内閣総理大臣や各大臣等々のポストの順番をお待ちなので仕方ないのかなぁ...、と思います。

そんなもんなのでしょう。

それより、辛坊治郎氏の太平洋単独無寄港往復横断に驚愕致しました。

前回は途中で大型海洋生物と衝突してヨットは沈没し、本人は救難艇で遭難。

嵐の危うい中を海自の飛行艇に救助して貰っておりましたが、今回は独りで挑戦して見事に成功!

素晴らしい偉業だと思います。

私も何かしなくっちゃと思いますが、取り敢えず来週の『オペラ』に向けて頑張ります。

(´▽`)ノ ♪♪♪

しかし、それにしても『オペラ』は素晴らしいです。

あの厚み、荘厳さ、、何れを取っても感動の一言です。

あまりに神々し過ぎて、アレが人間の発する声だとは思えません。

今、ガチにハマっております。

いつか、一緒に『闘牛士の歌』を歌いましょうね!

♪♪♪♪ \(^o^)/ ♪♪♪♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:11/5397 《前のページ | 次のページ》
/5397