teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/589 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2012大予備記念予想

 投稿者:宝塚スポーツ  投稿日:2012年12月29日(土)20時57分4秒
  通報
  みなさん、ついにやってきました明日は12月30日
ボーリング、飲み会、火遊び、ゴルフという師走の恒例行事において一番最初に行われかつ、もっとも盛り上がるイベント。
そう、大予備記念です

さて予想ですが、陸奥スポーツの熊坂君が長いのを用意しているみたいなので短めに

私の◎(本命)は石原聡である。
これはもう仕方ない。ただいま三連覇中、今年は四連覇をかけての参戦
もしかすると休み明けのポカもあるかもしれないが4ゲームという長丁場。
全体的なスコアはきちんとまとめあげる石原はこれまでの勝負強さ、経験、他者を寄せ付けない技術力をもってすれば優勝争い必至だろう。

〇(対抗)伊藤哲也
なんとまさか今日大阪に帰るまえに東京でボーリングをするという異例の調整。
しかし、これに筆者は「彼」のなみなみならぬ闘志をみた。
しかもラウンド1ではなく東京ドーム近くのボーリング場。ラウンド1とファミリーではまったく求められる適性が異なるが、東京ドーム近くのボーリング場はどちらかというとファミリーに近い。そこでの練習が明日吉と出るとみた。王者を止めるのは、この大会で「勝ち方」を知っている者でないと難しいだろう。

▲佐官
後、一歩、どこか足りない佐官
ただ理由はわからない、なぜなら筆者も足りないからである(笑)
しかし、あのマ○イでも春に優勝できた大会、のっていければ爆発力もあるので優勝争いは可能であろう。

☆湯河
一度の優勝がもはや遠い過去となってしまった湯河
ありそうで、なかったとう状況がもう何年も続いている。もちろんスキルはあるのだが。滑り出しが非常に悪いのでスタートの1ゲーム、いや1ゲーム目の5フレまでに流れにのっていけば優勝してもおかしくない

注 貝塚
今年はあの、そう、貝塚さんのノリピーが復活した。
これはもはや大予備記念の勝投投票券が発売されていたら世相馬券として人気しそうなくらい出来事だった。しかし、それでも準優勝までが最高なのでこの評価

△熊坂
いつも彼は投げる前、必ず15ポンドの重いボールをもってグルグルまわす。
そうウォーミングアップのために。
しかし、今年直前の練習の際、ウォーミングアップのつもりが、右肩を負傷するはめに。肩が回らないのである。
しかし熊坂の優勝はもう遠い過去の話。もしかしたら、もしかしたらであるが今回の新しい投げ方で新たな境地を見つけるかもしれない。ただし、まったく新しい境地どころではなかったり、左腕で投げたりするかもしれないのでこの評価が妥当であろう。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/589 《前のページ | 次のページ》
/589