teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/98 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

収支

 投稿者:Twink  投稿日:2009年 2月 2日(月)23時10分45秒
  通報 返信・引用
  口234,687→242,887 +8,200
内L1,900 S6,300
含:-800
朝、早くにめざめてしまったので、,89後半だったが仲値上げを考慮しLポジ。さほど利益は上がらないが微益で撤退。
以降セオリー通りS。いつも後悔してしまう結果になるのだが、絶対の自信をもって2本。
途中、利隔で1本はずし、忍耐。流石にこれ以上はないだろうと利隔したところ、已然下げ続け88,後半へ(結局言一円以上も下げた)。
離隔したところより10pipずつLを5本仕込むがあまりの勢いに途中で離脱。
様子を見ることに。案の定、ゆっくり上げて行き数本救出したところで、下がりを待って追加L。微益を出しつつNYタイムに突入、最後の1本が救出できなかったが、まだ、いいところにいるので、これも信じ持ち越しにする。
本日より、6本稼動可になり、スプレッドもいつのまにか4→2になり、いよいよ、やりやすくなってきた。
しかし、調子に乗ると痛い目を見るんだろうな。

せっかく、チビチビとここまで戻したものを不意にしたくないので、少なくとも原資復活までは我慢しなくては。。。

果たしてこの気持ちに制御が効くかどうか、ここが分かれ目なのかもしれない。

ブラックな日 21日より、口座にマイナスが付いた取引は未だに0!
以前と違い、レンジを自分の中で決めてそれを信じて忍耐すれば救われる。

あまりの損出の数字にビビッて、損切りしすぎてたのがイクナイ。。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/98 《前のページ | 次のページ》
/98