teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/98 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

その後

 投稿者:Twink  投稿日:2009年 2月 4日(水)02時01分14秒
  通報 返信・引用
  やはり、一日あまり動かなかったフラストレーションが溜まり、手をだしてしまった。。

結果、さすがNY!!!スゴイことになった。

風呂に入り、酒を飲みながら・・・調子に乗ってしまった。

まず、本来上げるはずなので、89,後半ではSなのだが、動かないし、、
いてもたってもいられず、Lを投下。(00:00のカットまでに90,近辺にくるはずだった)
しかも、初の3本。(やはり、酔ってやるもんじゃないね。。)
微益で撤退する為に3本でいったのだが、微益所か、急落。。
そして、これまた、ここまでこないだろうとふんで指していたポジもHit!

マジでパニックである。慌てて決済するも、慌て過ぎ&アルコールのおかげで、勘違いで見事損!!
いよいよ、連勝記録に墨がついた。

それで落ち込む以上に、先ほどの3本が大損出!
今までの努力が完璧に無くなる以上の赤・・・・。

それでも、以前下げは止まらず。。。

もう、酔いも手伝って、カナリの強気!
下がっていく途中で持てる全ての金額を投下!!!!
(これでもなお、さがるようだったら、全て終了だった。。)

コイツが爆薬となって、復活!!流石NYタイム!
っま、正式に言うと、最初の3本は未だ赤だが、下で投下したポジが相殺して+になってくれてるだけ。
本来は、プラスになった時点で決済だが、履歴に赤いのが付くのはイヤだし。
ポジ的には救われる場所だし。折角、まれに見る低点のポジだし。。

ということで、決済はせず持ち越すこととした。

つまり、こんな時間まで、立ち向かって、実際口座履歴はしくじったマイナスが増えただけ。。

ん~だが、上の3本を救済できた暁には珍しく、大勝になるはずである。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/98 《前のページ | 次のページ》
/98